SSブログ

ダブルベリーのムース [その他]

ブルーベリーとグロゼイユを使って作ってみました。
もう少しかわいいピンク色にするつもりだったのですが・・ブルーベリーが多かったかな。
つやつやのグラサージュをかけて、ダブルベリーをのせて。
IMGP2700s.jpgIMGP2708s.jpg
意味不明な成型で焼いたパンでベーコンサンド。おいしくて値段も手ごろなベーコンを
見つけたので、最近よくこういうの、食べています。
ストロベリーチョコチーノってレシピ本にのっていて、マシュマロがかわいかったので
作ってみましたが、もともと甘い飲み物は好みではなく・・
・・う~ん、やっぱりちょっと甘すぎかも。でも気分がほっこりしましたよ。
IMGP2690s.jpgIMGP2725s.jpg
そして↓こちらは、試験終了後のはじけた少年達。ものすご~く盛り上がっています♪♪
IMGP2688s.jpg
みんな13歳。
天才かっ!?って子もいたり、
靴のサイズ30センチなんて子もいたり、
すごく童顔なのに体はタテ横大きくて、セントバーナードの子犬みたいな子もいて。
・・さて、どれがウチの子でしょう~??
答え:セントバーナードの子犬でした~。
そして、柴犬サイズの母さんを見下ろすように、どんどん成長中~。
nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。