SSブログ

ぶどうパンとうれしい出来事 [その他]

ぐずぐずしてたら、あっという間に時間が過ぎて、世の中のスピードに
全然ついていけなくなってる今日この頃です。
いつもは午前中におやつを作っていたのですが、最近は夜作ってたりして、でもそうすると
写真が真っ黄っ黄になったりで・・(いつになったらカメラの操作、覚えるんだか^^;)
↓夕べ焼いたぶどうパンです。レーズンはイマイチ苦手ですが、期末試験で
ものすごく頑張ったSのリクエストで。私もつられて猛勉強しましたが、努力したぶん
うれしい結果となり、今は晴れ晴れした気持ちでSはモンハンで息抜きしています~。
IMGP2425s.jpgIMGP2377s.jpg
↓こちらは、私のPCコーナー。
緑でしるしをつけてるところを拡大すると~・・
わぁ~い♪いつもブログにおじゃまさせていただいているミッチーちゃんのこんなに素敵な
カレンダー、クイズに参加させてもらって正解者の中から抽選で(ミッチーちゃんが選んでくれました♪)
送っていただいたんです~♪♪
(ずいぶん前のクイズですが、私が住所をお知らせするのが遅くなってしまって、というか いまどきメールの送り方がわからないなんて・・お手間をおかけしてしまいました。)
実家のサーリーの私のへなちょこ写真までのせてもらって(笑)とってもうれしかったです!
michy-papaさん、Michyさん、ほんとにほんとにどうもありがとうございましたーー!
2011、いい一年が過ごせそうです。
(papaさんの芸術的に美しい梱包も写真撮っとくべきだったー)
IMGP2393ss.jpgIMGP2403s.jpg
↓それと・・真っ黄っ黄じゃなく撮れた、真夜中の大学芋です。
タレというかアメがカリカリです。もたもたしてたら黒ゴマを
まぶす前に固まってしまい黒ゴマくっつかず。濃いお茶でも淹れようとしましたが
真夜中だったので、ひとくちだけでグッとこらえました。
IMGP2434s.jpg
nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。