SSブログ

おデブなクロワッサン [パン]

発酵バターを使って、クロワッサン、作ってみました~。
あらら~、巻きがほどけそうになって、こんなおデブになってしまいました~。
ロールパンのようですねぇ。
スッとした三日月のようなカタチになりたかったのに~。
・・というか、成形の時にすでにその夢は消え去っていましたが・・ぷふ。
でもやっぱり焼きたて。サクサクと香りもよくっておいしかったです♪
IMGP2476s.jpgIMGP2474s.jpgIMGP2456s.jpgIMGP2481s.jpg
来年用のピーターラビットのプレートです。ピンクの色合いがかわいいです。
MORRISのクロスにも、うさぎさんが隠れているの、わかりますかぁ~?

寒~い日が続いています。朝なんかブルブルですよね。
風邪などひかれませんように、あたたかくしていて下さいね。
nice!(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。