SSブログ

ホットドッグ&おうちらーめん [その他]

今日のお昼はホットドックにしました~。
同じ生地で作った出来の悪い、あらら~なチョコパンは、夜のおやつに^^;
小さなお花は「ヒナソウ」です。
IMGP2349s.jpgIMGP2353s.jpgIMGP2358s.jpg


先日、豚肩ロースでチャーシューを作りました。タレをつけてたくさん食べたあとの
お楽しみは、おうちらーめんです。
こってりな豚骨ラーメン、大好きなんです♪♪ あたたまりますしね!おいしかったです。
IMGP2341s.jpg
最近の庭の常連さん。ヤマガラです。あまり人を怖がりません。
もみじにくっついている硬い繭?の中の虫を求めてやってきます。
夏に私がずいぶん毛虫退治をがんばったから、あんまり生き残っていないと思うけど、
しっかり繭をみつけてトントンつついていましたよ。
少し前までメジロの大群(10羽くらい)が来ていて、かわいらしかったです。
動きが早すぎて、とても写真はムリでしたけど^^;
IMGP2333s.jpg
nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。