SSブログ

けやき通りLa porte [インテリア]

前からずっと行きたかったインテリアのお店、La porteに、今日はじめて行ってきました。
ここは福岡の赤坂3丁目。けやき通り沿いにある、大好きな感じのこの佇まい、
もう、とってもワクワクしてくる雰囲気です。
赤い扉が素敵ですね。P1010850s.JPG
こんにちは~^^とお店のなかへ。快く写真も撮らせて下さいました。(素敵な女性の店長さん、ご不在で残念)ヨーロッパの家具や雑貨が、ほら、こんなにたくさん。もう、ウキウキが止まりません^^
P1010853s.JPG        P1010852s.JPG
そう、ここは、度々お店の名前を書かせてもらっている、Art-house21を集約した、赤坂店ですね。
どれもこれも素敵なものばかり。ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、ついつい長居をしてしまいました。
今日のお買い物は、黄緑色が可愛らしい、カップ&ソーサーと小鳥が描かれた小さなお皿。
次におやつ作ったら、これでカフェタイムにしようっと。
              P1010856s.JPGまた是非おじゃまさせて下さいね!!


[ひらめき]2010・10・09よりBivi福岡天神店3Fに6倍の広さになって移転されていま~す。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。