SSブログ

カンパーニュ? [パン]

本に書いてあった中種で作るカンパーニュ、焼いてみました。
元気イマイチな?のが焼き上がりましたが、ピキピキいってくれましたぁ。
でも、しっとりふわふわ系のパンが好みの我が家。果たして食べてもらえるのでしょうか~?

・・最近何をしているかというと・・PEPEギターにハマっているのですよ。
PEPEギターって、小学生低学年用の小さなギターなんですけど、Sのやつ、1年もしないうちに
やめてしまって、もう存在すら忘れてるようだから私が練習してみることにしたのです。
今、弾けるようになったのは「禁じられた遊び」フルコーラス(笑)
こればっか練習してると、だんだん悲しい気持ちになってきますね^^
IMGP2225s.jpgIMGP2197s.jpgIMGP2227s.jpgIMGP2231s.jpg
今日はカラカラ空気の、よく晴れた日です。発酵カゴも日光消毒?できます。
さて、早速試食です。皮、香ばしい~。中も何もつけなくても塩味でおいしかったです♪
1月、2月にたくさん咲かせるために切り取ったパンジーも(食べませんよ?笑)お皿に
のせて。皮、薄めだからきっと家族も帰ってきたら食べてくれそうなパンでした。
nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。