SSブログ

バルコニーでサンドイッチ [インテリア]

ゆうべ焼いた、山形食パン。
サンドイッチにしてインナーバルコニーでお昼に食べようと思って作りました。
一番好きなのはカツサンド♪ 次が卵と奮発ハム^^とチェダースライスのサンド♪ 
ってこの2種類しかありませんが・・。
カツはしょうが焼き用のお肉をダブルにして程よい薄さでサクサクです。
ごまのとんかつソースをちょっとのせて。
P1010769s.JPGP1010756s.JPG
今日はこんなにいいお天気。空が青くて高いです。肝心のインナーバルコニーは
お隣さんの黒のカーポートで隠れてしまいました。うちのカーポート、フェンス、門扉は白です。
P1010750s.JPGP1010747s.JPG
また、雑貨です^^。新しくすずめさんの茶色の塩と胡椒入れ、ポストカードを見つけてきました。
うしろに写ってる緑は、シマトネリコの生垣。100円の苗、1535本買ってきて、ずら~っと
自分で新築当時に植えたんです。こんなに大きくなる木だなんて知らずに・・。
毎月剪定するのが大変です。すぐボサボサに伸びますから。
友人に「生垣にトネリコを植えるなんて、信じられ~ん」なんていわれたものでした。。
・・あ~そうそう。バルコニーでサンドイッチ。今からいただきまぁす♪
nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。