SSブログ

ピザガーデン [庭]

ピザを焼いてみました。トマトホールを裏ごししてアンチョビペーストで味付けしたソースに、
ベーコン、ピーマン、モッツァレラ、エダム、ゴーダのトリプルチーズです。P1000554.JPGP1000544e.JPG
天気も良いので、うちの庭に特設会場を設けました。
いつもは、パラソルといすは引っ込めているので、せっせと運び設営。P1000528ee.JPGところが、風がけっこう強く
「早く、うちの中で食べようよー」のブーイング。。
結局、すぐさま撤収、室内へ・・。
庭で食べたいがために、何年か前にこのテーブルクロス、せっかく作ったのに、めったに活躍せず・・P1000530e.JPG
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 11

riiko

ピザ、ふっくらしてて、おいしそう♪
お庭で食べるなんて素敵♪セレブな感じですね~♪

クロスもかわいいです♪色が私好みです~♪
by riiko (2009-05-06 15:29) 

せついぬ

riikoさんも、ゆうべピザ食べたばっかりだというのに、また・・で
ごめんなさ~い。
へりのとこだけ持ちやすいようにふっくらにしました。
セレブな感じとは無縁で。。だって、宅配ピザって高いよ~。
だから手作り・・。こげ茶もほんわか色ですよね。
by せついぬ (2009-05-06 18:21) 

Michy

トリプルチーズのふっくらピザ、とっても
おいしそう!
それをカフェのようなテラスで食べられたら
なんて素敵でしょう!
せっかく作ったテーブルクロス、今年の夏は
活躍できるといいですね。
by Michy (2009-05-06 21:16) 

ruripiyo

手作りピザ、ほんとうにおいしそう!
このおしゃれなテーブルクロスも自分で作ったなんて、せついぬさんって器用なんですねー。
今度風のない日にまたガーデンでお食事できるといいですね。
by ruripiyo (2009-05-07 00:53) 

せついぬ

Michyさん、おはようございます!
このクロス、ミッチーちゃんの山小屋風おうちと同じような運命を
たどりそうです。(クロスはボロですが・・。)
コメントありがとうございました!
by せついぬ (2009-05-07 07:54) 

せついぬ

michy-papaさん、先日はおじゃまいたしました。
ご訪問ありがとうございます。
papaさんから見た、ミッチーちゃん、これからも拝見させていただきます!
by せついぬ (2009-05-07 07:59) 

せついぬ

ruripiyoさん、先日はおじゃまいたしました。
下手の横好きで、思えばいろんなもの、作りました。
ごみ化しそうですが、愛着があって捨てられず・・。です。
コメントどうもありがとうございました!
by せついぬ (2009-05-07 08:07) 

gensan

こんにちは!(^^)!
せついぬさん家のお庭だったら わざわざお出かけしなくても楽しく過ごせそう♪♪
それにしても 美味しそうなPizzaですね~☆
by gensan (2009-05-07 16:11) 

せついぬ

gensanさん、こんにちは!
無事おかえりですね!
うちのGWは13日~17日なので、ほんと、全くどこにも(外食にも!)
行きませんでした・・。(泣)
なんか、1日中食事とおやつ、作ってたような・・。
コメントありがとうございました!

by せついぬ (2009-05-07 19:44) 

せついぬ

julesさん、ご訪問ありがとうございました。
by せついぬ (2009-05-07 22:20) 

せついぬ

不思議の国のウサギさん、ご訪問ありがとうございました。
by せついぬ (2009-05-19 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。