SSブログ

お庭の様子です。 [庭]

毛虫パトロールに庭に出てみました。
小さなのが、何匹か・・。
P1000426.JPGP1000427e.JPGP1000428e.JPGP1000429e.JPG
まだ、許容範囲なのでそのままに・・・。

(いいのかい?それで。だって毎年泣かされてるじゃないか・・。)


今日はなぜだか太っ腹!みんな生きてるんだもん風に庭を後に・・。

まぁまぁ、カレーパンでも食べませんか?
P1000432ee.JPG
油で揚げず、パン粉の代わりにコーングリッツをまぶして焼きました。

nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 9

gensan

わぁ~~~~ 素敵♪♪ 素敵♪♪
憧れの庭 そのままだぁ~(*^_^*)

我が家の庭は ホーンテッド・ガーデン・・・・(ノ_-;)ハア…
by gensan (2009-04-25 23:35) 

せついぬ

あ!gensanさまだ!こんばんは~。
まだ起きていらっしゃいましたか・・。
へへ、私も。。
普段はとっくに夢の中ですが、夕飯早すぎて、おなかすいて不眠に・・。
(まるで、子供ですね、ふふ)
さっき、そば食べたので、牛みたいですが、寝ま~す。
おやすみなさ~い。
どうもありがとうございました!!

by せついぬ (2009-04-25 23:58) 

riiko

はじめまして、riikoです♪
とっても素敵なお庭ですね~♪いいなぁ~♪
たくさんの緑に癒されますね**

せついぬさん、パンやおかし作り、上手ですね♪おいしそう♪
私は、パン作りしたことないんです(涙)
私でもできるかなぁ。。。
by riiko (2009-04-26 11:09) 

Michy

本当に、本当に素敵なお庭!
ガーデニングの雑誌に出てきそうだわ〜♪
木陰のテーブルで午後のお茶なんかしたら最高!
だけど、ちょっと暖かくなると虫が出るんですよね。
これからは気をつけないとね。
ふふふ。“さま”はやめてね(笑)。
でも、サリーちゃん、いつでも絞めますよ、ウチの
お局様(笑)。
by Michy (2009-04-26 13:36) 

せついぬ

riikoさん、来てくださったんですね!
昨日はおじゃましました。
私がとっても好きな雰囲気のriikoさんのとこ、見つけれてうれしかった~。

とても器用なriikoさんですもの、パンだって出来ますよ!
あの、素敵なbagのほうが、100倍むずかしそうです。。
あんな感じのをたくさんもってたら、楽しいだろうなって、
挑戦してみたことあるんですが、悲惨な目に・・。へへ。

riikoさん、ご訪問とnice、どうもありがとうございました!

by せついぬ (2009-04-26 15:01) 

せついぬ

Michyさん、こんにちは!
ミッチーちゃんって、本当に表情が豊かで、吹き出しの言葉とぴったりだから思わずクスッとしてしまいます。(爆も多い)へへ。。
だけど、そんな風に会話が出来て自分の気持ちを察してくれるMichyさんのこと、ミッチーちゃん、大好きでしょうね。。(剥きっ歯。。ふふ)
私もワンコの気持ち、わかるようになる為、今から本屋へ・・。
立ち読みで吟味してから、購入して、早速勉強しよう!
ちょっくら、行ってきま~す。
by せついぬ (2009-04-26 15:37) 

ruripiyo

せついぬさんのお庭は本当に素敵です!
敷石やレンガの色も緑とよくあってますね~。何度見てもうっとりです。
ケムシ、だめですよ見逃しちゃぁ。
私も時々ふと仏心がおきるのですが、そのままガになったらまた増えちゃうと思い心を鬼にして駆除してますよ。
小さいうちならとりやすいし…がんばってくださいね。

カレーパン、大好きです。あげてないしヘルシーで美味しそう!
by ruripiyo (2009-05-07 00:35) 

せついぬ

ruripiyoさん。
季節ごとにいろんなお花がかわいく咲いてくれるruripiyoさんのお庭と
違って、こちらはまるで林です・・。(泣)

そうですね!やっぱりケムシはだめですね!
昨日、巨大なヤツ、やっつけました。でっかいフンをたくさんしてて、やっと
見つけました。なんとなくケムシの居そうな感じってわかるのですが
さすが保護色。見えませ~ん。ケムシにとって、私はチョロイ存在みたい。
負けるもんか!へへへ。



by せついぬ (2009-05-07 08:24) 

せついぬ

不思議の国のウサギさん。
ご訪問、本当にありがとうございました!!
by せついぬ (2009-05-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。