SSブログ

クランベリーのパンと緑の窓辺 [インテリア]

前回のクリームパンと同じ生地で、昨日、クランベリーを入れて焼きました。
この生地に、今ハマっていてこればっかり焼いています。
卵に発酵バター、はちみつにコンデンスミルク、そしてプレーンヨーグルトが
入っていて、もちふわ系です。
そして少し模様替えもしました。緑の窓辺にコンソールを持ってきたり、
キッチンの冷蔵庫横のスペースをこんな感じにしたりして。
IMGP3140s.jpgIMGP3124s.jpgIMGP3116s.jpgIMGP3110s.jpg
その後のピースケです。今しゃべれるのは「ぴーちゃんおいで」「ぴーちゃんかわいい」
「ぴーちゃんだいすき」です。
毎日熱心に、友達のモフ犬の鼻に向かって語りかけています。
あぁ~、私も早く動画upできるようになりたーいです。(そんな神業、私にできるのか??)
IMGP3097s.jpg
nice!(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。